Perfumeの女子力満載の1曲♪

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』

Perfumeって、ステージの上でのカッコいいダンスももちん素敵ですが、今回のPVのように私服っぽい恰好もオシャレで好きです。
やっぱり、3人とも足長いし、細いからですよね~。憧れます。





そんなPerfumu(パフューム)の女の子らしい1曲といえば、『ナチュラルに恋して』です。フルでPVも公開されています!

是非チェックしてくださいね♪

↓ ↓ ↓


というわけで、ここは迷わず初回限定版(DVD付)買いじゃろ!?

 ↓ ↓ ↓ ↓

☆予約受付中☆Perfume パフューム /  不自然なガール / ナチュラルに恋して 初回限定盤CD...

※Amazonでは売り切れたようです。楽天でも初回限定版は残り少ないです。お早めに!


『ナチュラルに恋して』初お披露目レビュー

3月7日からPerfumeファンクラブPTA会員限定LIVE【ファンクラブツアー『パッと楽しく遊ぼうの会』】が始まりました。

その初日横浜Blitz公演で宇宙初公開されたPerfumeの新曲『ナチュラルに恋して』。


ブログやSNSの口コミを巡回してみると、「イマイチ」的な感想もちらほら見えますが、管理人の個人的趣味としては「アリ」だと思います。(笑)


まあ大型タイアップと称して女子向けアパレルブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」のCM曲になっているので、そのブランドコンセプトにすり寄った感じの楽曲にはなっていると思いますが、そもそも「NATURAL BEAUTY BASIC」のブランドとPerfumeの3人のカラーがベストマッチということでのCM起用でしょうから、等身大のPerfume3人にとってはリアルで親近感のわく楽曲と言えるのではないでしょうか?


横浜公演では3月10日からテレビで流れるCMの全パターン(「RUNWAY DANCE あ~ちゃん」篇、「RUNWAY DANCE かしゆか」篇、「RUNWAY DANCE のっち」篇の3本と、3人が出演している特別バージョン)を放映して、更に実際『ナチュラルに恋して』の歌&ダンスも宇宙初披露されました。

楽曲は春っぽいイメージでまさに「ナチュラル」。ダンスはおなじみPerfume独特のMIKIKO先生らしい振り付けで振りコピしやすいんじゃないでしょうか?


また忘れてはならないのがystkことプロデューサーの中田ヤスタカ氏とこの楽曲の関係。もちろんPerfumeありき、タイアップありきの楽曲なのはバレバレではあるのですが、そもそもystkって器用なんですね。しかも最近ではクラブミュージックの色が濃いですが、デビュー当初のystkの曲ってPIZZICATO FIVE(ピチカート・ファイブ)っぽくて、春っぽいナチュラルな楽曲ってルーツだったりするのです。


というわけで、話題の「NATURAL BEAUTY BASIC」のCMはコチラ!

↓ ↓ ↓

「RUNWAY DANCE あ~ちゃん」篇


「RUNWAY DANCE のっち」篇


「RUNWAY DANCE かしゆか」篇

春っぽいミディアムチューン『ナチュラルに恋して』は、背伸びしない3人の等身大の姿と重なってとても好印象な一曲。ダンスもCoolというよりPopで可愛い振り付けです。

Copyright © 2009 ナチュラルに恋して· All Rights Reserved·